SSブログ

2014ハマスタ [雑記]

今年も、、、
ハマスタ行って来ました。
昨年はホーム側(1塁側)でひっそりと応援したのですが、、

今年はアウェイ側(3塁側)で阪神タイガースの応援を思いっきり出来た所が良かったですね。

自宅を出る前に、、予告先発で能見選手が予告されていたので、、イケルかな?という期待をしてました。

↓↓↓3回の攻撃中
3回攻撃中.JPG

↓↓↓初回にソロホームランを打って、、3回の攻撃の連打中 3塁上の鳥谷選手
3回の攻撃中 鳥谷.JPG

↓↓↓↓能見選手 ナイスピッチでした。安定度が半端無いですね。
能見ナイスピッチでした。.JPG

↓↓↓↓終わってみれば、、20安打14得点と大勝利! 
終わって見れば、、.JPG


そしてそして、、やっぱ、、まだ寒かったっす(笑) 
今年は厚着して行ったのですが、、
まだビールを楽しむ季節では無いですね。
もっと暑くなって、、デーゲームでビール飲みながら観戦したいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。