SSブログ

THE ROKKETS - ROKKET SIZE [雑記]

まさかビクターさんのオンラインショップにあるとは、、

SHEENA & THE ROKKETS の SHEENAさん産休中の1984年
【THE ROKKETS 名義】の アルバム、、「ROKKET SIZE」です。
ROKKET SIZE.JPG

6年前 2011年の記事になりますが、、
    http://yam1967.blog.so-net.ne.jp/2011-02-17
ROKKET PARANOIA(DVD) を入手した時に、、CDの再販をお願いしたいなぁ、、と書いておきながら、
2014年に紙ジャケで再販した時に買い損ねていたCDです。(^^;

某Amaではプレミア価格になってますが、、
オンラインショップで定価でゲットです。
購入後【SOLDOUT】になりました。

実際、正月休み中に注文したので、、
本当に在庫があったのか?と届くまでドキドキでしたが、、
無事、、受け取りました。

THE ROKKETS セット(CD & DVD)揃いましたーー。 [グッド(上向き矢印)]
ROKKET SET.JPG

ROKKET PARANOIA(DVD)には未収録の4曲もあって、、
良いッスねぇ 高校生に戻れます、、(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。