SSブログ

放置していました。 [ギター]

4か月ほど、

急に朝夕が肌寒くなりましたねー
残暑は何処へ??

また暑くなったりしたら、体が付いていきませんね。
初老のオサーンには温・湿度変化がこたえます。

先日、2007年 ROCK DAD Vol.2 の付録についていたピックを開封しました。
鮎川誠さん と シナロケ のサインが両面にプリントされてます。

鮎川さんサイン
↓↓↓
鮎川ピック.JPG

シナロケサイン(オフィシャルで売ってるピックのサインと同じかな、、)
↓↓↓
シナロケピック.JPG

1mm厚の トライアングルで、、
手持ちのトライアングルと比較してみると、、
形状は鼈甲のピックが一番近い感じでした。
↓↓↓トライアングル比較、、
鮎川ピック 比較.JPG

手持ちのピック色々、
↓↓↓
ピック色々.JPG

変わり種のピックは買い集めるけど、、
ほぼ使わないですねぇ、ただの収集癖です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Shin

トライアングル使ってるの見たことない(◎_◎) 気がしますぞ

by Shin (2015-09-01 12:22) 

ちち

♪ Shin ♪

おーーー!大正解!!(笑)(^^b

トライアングルは持ってるだけです。
使わないのに、、なぜか買ってしまってます(^^;

by ちち (2015-09-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。