SSブログ

久しぶりのJOYO [ギター]

書きためていた分を連投します。 

久しぶりのJOYO JF-324

JOYOも安エフェクターからの脱却をめざしているのか、、

IRONMANシリーズを発売して、、しばらく経過しますが、、
昨年のNAMMだったかな?で発表され気になっていた、、

NOISE GATE
JF-324 Gate of Kahn が届きました。

現在のAmazon(平行輸入品)で買うより2000円程安く購入出来ました。

元々JOYOは、
カラープリントされた箱多少マシな箱に入っていましたが、、

IRONMANシリーズはさらに箱が立派!!(爆)
ホログラムシールで封してあったりして、、、
本体の底に貼るシートも、
ゴムとマジックテープ(硬い方)の2種類がありました。
↓↓↓
01.パッケージ.JPG

↓↓↓他のエフェクターとのサイズ比較
04.比較.JPG

小さいと思っていた、t.c.electronicよりさらに小さいです。(MOOREやVALETONよりも小さいですね)
このシリーズをズラッと並べて、、スイッチャ―でコントロールすれば面白そうではありますね、、

↓↓↓ON/OFFでJOYOが光るけど、、
02.ON_OFF.gif

白色LEDなのが残念。
筺体が赤なのでLEDも赤に変更するかな(笑)
03.LED.JPG

気になる性能ですが、
単機能のノイズゲートを持って居ないので、、
マルチ内蔵のNOISE GATEと比較するしか無いのですが、、

新しいし、専用だけあって上手にノイズを消してる感じがします。
HotRod PLEXIの HOTモードのノイズもバッチリ消せました。
スレッショルド1ダイヤルでのコントロールですが、、なかなかどうして、、

サンプル
https://www.youtube.com/watch?v=KVGve2CWQME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。