SSブログ

続・自作エフェクターの6 [ギター]

#012 LovePedal Eternity
Eternity 外観.JPG
Eternity 内部.JPG

#013 BJFE DynaRed Distortion
DynaRed 外観.JPG
DynaRed 内部.JPG

良く出来てるODとDistortionだと思いました。

続けて別のエフェクターを製作する予定でしたが、
買い込んでいたパーツが手配数量ミスで作れない事が判り、、

本来、ナンバリング外で作る予定だった、コンプです。
オリジナルよろしく、ギター本体に直付けを目論んでいましたが、
動作テストを行ったら、なかなかで、ケースに入れる事にして、、、#014に昇格しました(笑)

#014 Dan armstrong Orange Squeezer
SQ 外観.JPG
SQ 内部.JPG

外に出ているポットはVolで、
コンプののかかり具合は内部のトリムで行います。

#001のOD-1以来のプラケースですが、、
やっぱ穴あけが楽なのは良いですね(笑)
プラケースで軽量の為、
電池での駆動のみです。

さて、、パーツの手配も財布との相談になるので、、
自作はしばらくお休みって所ですかね、、
動作未確認の実装済基板が3枚程ありますが、現状でホールドです。

しかし、、2月の末から一気に作りましたが、、
完成して、無事にエフェクトがかかると、、、
なんとも言えない嬉しさが、、、癖になりましたね。
#003-#013
#003-#013一式.JPG

先人の皆様の情報を元に製作しております。
ありがとうございました。m(_ _)m


自作エフェクターのコツ!
【鳴らなかったら、数日あけて再チェック】ですね。
何故か、完成当日はマジで見つかりません(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・自作エフェクターの5Amazon FireTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。