SSブログ

続・自作エフェクターの5 [ギター]

11台目

Marshall Guv'nor+
です。
Guv'norで6ダイヤル?スイッチ? ですが、、

TONE(下段中央)とコンデンサー切替のSW(ケース上部)を増設しました。
が【+】の部分です。
デフォルトより幅広いサウンドメイクが出来る様になっています。

ケースなのですが、、
購入後2週間程で壊れた、、JOYOの「Carifonia Sound」の抜けガラです。(笑)
(突然死の原因は不明、コンデンサーとかの実装パーツを交換して見ましたが修復できませんでした。)

ケースの文字をそのままにするのも嫌だし、、
かと言って塗装剥離→再塗装はとても面倒なので、、
ハンズに行って、、0.5mmの塩ビシートを購入し、天板面に両面テープで貼り付けました。
メタリックシルバーの光沢ありなので、、ちょっと高級感があるかも、、(自己満足)
Guv'nor 外観.JPG

Guv'nor 内部.JPG
クリップ用のLEDが黄色になってますが、
これは狙った訳でも無く、手持ちのLEDの都合です。
そのうち赤に変える予定ですが、、、音の差を比較したいですが、、

眼精疲労、極度の肩こり?で偏頭痛と、、痛い目にあったので、、
製作スピードを落しつつ、、楽しんでおります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。