SSブログ

自作 #17 QZ-1(Q ZONE)でMSG [ギター]

ギター→自作QZ-1→Zoom G9(MS1959シミュ)→PC-Line IN です。

パラメーターはこんな感じです、、
QZ-1のパラメーター.JPG
ドライブ系のエフェクターと異なり、

内部のトリマの微調整が難しく、、妥協したままですが、、
録音しました。

Crybabyと言えば、、マイケルシェンカー、、
んで、「DOCTOR DOCTOR」 です。 


エフェクトは常時ONです。 
ギター側のボリュームをイジリながら、、フロント→リアと切り替えてます。
怪しい耳コピですが、、ご勘弁を、、

*****

自作シリーズ一部改修ました。
TS-SRVの内部配線の取り回し直ししました。
随分スッキリとしました。 作り始めの初期なので、、配線の長い事、、、(大笑)

Before
TS改修前.JPG

After
TS改修.JPG


FullDrive2のLEDの接触が悪かったので、LEDの交換を実施しました。(2回目、、(笑))
パラメーターも判りにくかったので、、効果の詳細を追記(笑) 
Before
FullDrive2 外観.JPG

After
FullDrive2 DIY.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。