SSブログ

エフェクターの筐体デザインを変えた(その2) [ギター]

結局、
LEDの穴処理が気に入らず、、
(LEDが少し出っ張る感じだったし)
ツキ板を張り直しました。
木目の柄が左右反転する形になりました
LEDを表面に干渉しない位置まで下げて
ピンホール(小さい穴)を開けました。
ONとOFFはこんな感じです。
ONOFF.gif

ダイヤルノブを交換し、、
ボードにセットし完成です。
effect.JPG
パッチケーブルをしっかりしたヤツに変えたい、 リバーブを末端にしたいので埋設したいかなぁと、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。