SSブログ

BOSS FS-6 DUAL FOOT SWITCH [ギター]

頂きました。

これは便利です。
名前の通りAとBのスイッチが2個です。
01.fs-6.JPG

個々にラッチ/アンラッチ及び極性の切替が可能なのが良いですね。
02.fs-6 back.JPG
設定によってはアンプのモード切替も出来るようです。


ROD-10のモード切替は、、こんな感じ、、
SWのAに接続しON/OFF、、
FS-6 ONOFF.gif
本体側のEFFECTのLEDとSW側のLEDが連動しているのが判ります。
良いですね~!

ちなみに写真はありませんが、、
OD-2RのRemoteに接続すると、、
TURBOモードのON/OFFもできます(^^b

ありがとうございました。
大切に使います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

い~だ

どもども。このスイッチ、もう少し高級感があるといいんですけどね~。価格は意外と安いです(汗)。

ところで、横浜more’S恒例の屋上階のアレが21日から始まりました。昨日、閉店まぎわの20分位観てきました。
国産の古いのは、あまり有りません。ジャンク的な価格の小物もなかったです。残念。
maxonのPT-999があって、少し悩みましたが買いませんでした~(9,000円だったかな?)。
国産だと'80のTokaiのLSがいくつかあった位かな?。Grecoは少ない...
海外もので、いくつか珍しい機種もありました。
ヘンテコギターですが、Gibson RD Customが2本あって、こんなギターでもヴィンテージな感じを出してました~。
他に気になったものとしては、’60年のLP Jrや、古いメロディーメーカー(5本位ありました)。価格的には相場な感じで、お買い得感はないかな?
Fenderはムスタングの古いのが10本くらいありました。
LPのヒスコレは、いつもの通り凄い本数です。目の保養になります。PRSもそこそこあります。
試奏用を兼ねたFenderの古いアンプは、ちょっと欲しかったです(Twin銀パネ 9.8万円位)。


by い~だ (2015-03-24 22:11) 

ちち

♪い~ださん♪

SWは十分高級感あると思いますよ。
本当にありがとうございました。

例の祭りですが、、
今回は値札間違い?の掘り出しモノは無かったのですね(笑)
Gibのヒスコレは、、タミオモデルが余ってるのでは?と、予想します。

前々回?かな、、
エースのが何本も置いてありましたよね。

確かに毎回思います。
音楽祭という名の展示即売会ですが、、
あまりお得感がないですよね。(笑)

PRSのPSのラインナップもあまり代わり映えしませんし、、
国産の中古も安くないですしね、、
ただの定期イベントなのでしょうか、、、

年に1度?なら、、
ヒスコレとか普段より5万位は安くして欲しいですよねぇ、、



by ちち (2015-03-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。